忍者ブログ

たるたる

ソマナギメインなタルタロスライフ

マリーナベイ・サンズ

どもども(ノ)・ω・(ヾ)
今回は予告にあったマリーナベイ・サンズです。





日本を立つときに空港でまっぷるガイドを見つけて買ったのが幸い。
無事に展望デッキへ登れました。
<展望デッキの行き方>
チケットをtower3の地下一階チケット売り場で購入。
お値段なんと S$23-(約1800円)\(^o^)/

地下にある直通エレベーターを利用していきます。
エレベーター乗る前になんか写真撮影に強制参加。
なんだなんだ?と思っていたらエレベーターを降りた後に
記念の合成写真を売りつけられました(^ω^;)
(別に買わなくても大丈夫です)

お値段はフォトフレームアリでなななんと S$50-(約4000円)\(^o^)/
記念なので買っちゃいましたが、合成がかなり安っぽいですwww
フレームなしの写真だけ買うと30ドルぐらいだったかな?
流石にそっちの選択肢はないなぁって感じでしたね(´・ω・`)


景色はなかなかでした(ノ)・ω・(ヾ)
お土産売り場もあったり。
3枚目微妙にマーライオン写ってます。見つけられるかな?o(*'ω'*)o


ちょっとプール見える。浦山\(^o^)/



日本語の案内板も。



お次は最初の写真でビルの手前に写ってるドーム型のほうです。
中はショッピングモールになってます。
地下二階には建物内に運河があったり。


噴水広場では10:00、13:00、15:00、17:00、20:00、21:30、23:00に
上から水が降ってくる”逆噴水”が見られます。
タイミングよく13:00に見ることができました( ^ω^)


外出た後で周りの風景をムービー撮影してみました。


ではでは今回はこの辺で。

次回は観覧車、そしてついにマーライオンとご対面!
PR