忍者ブログ

たるたる

ソマナギメインなタルタロスライフ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

80キャップ解放!\(^ω^)/

ついに来ました!ついに!
ついにゲーム内に関しての記事書きます!
ある意味では3年ぶりに上位キャップ解放ということになるでしょうか。

待望の新マップ。"術法師の大殿堂"

相変わらず街マップが結構凝ってる。


ここって多分ディオネが初めて出てきたときに居たところだよね(’-’*)


装備のなまえがなんかすごい。

朝の祈り叩いてみちゃいました。

・・・アサガオじゃねーか!!!朝ってそういうことかーい_(:3」∠)_
神獣15より素の数値は高いしそのまま乗り換えにしちゃいました。
防具もいい感じだししばらくこれ着てよう。

スキルUI変更

大きな変更はフェイズ毎に違う振り方ができるように。
最初フェイズのセット忘れて、
無振りの基本フェイズで狩場突入してあっ・・・ってなったとか言えない

特性の選択に迷わなくなったからもうちょっと種類増えるといいなと思う。

現在77レベル。明日はガッツリやりたいところ。
んじゃ今回はこのへんで٩( ˘ ³˘)۶

そういえば追憶のエンディングシナリオやってて思ったんですけどこれ間違ってないですか(
PR